2021年冬アニメ視聴継続会議2

ワンダーエッグ・プライオリティ』
良くわかんないけど、良いアニメなのはわかる。
夢の世界なのに妙にリアルで胸を抉ってくる。
作画がめっちゃいい

『SK∞ エスケーエイト』
スケボーシーンがくそかっこいい。
キャラに魅力があって、展開もわかりやすくて、すごく見やすいアニメだと思う。

ホリミヤ
王道ラブコメ
良い意味で普通というか、違和感なく見れる。
シリアスとギャグのバランスが良い感じ。

『魔導祖師 前塵編』
作画がめちゃくちゃいい。
でもなに言ってるのかわかんなすぎて見れなかった。
日本語でおk

『回復術師のやり直し』
何でもかんでもヒールで出来るので、チート術師に改名しろ。
その他にもすんなり入ってこない設定ばかりで、流石についてけない。
でもエロそうなので見ます。

『オルタンシア・サーガ』
開幕から人が死にすぎて、なんかなぁ。
王道っぽい雰囲気醸し出してるけど、いまいち感情移入できないのと、主人公の声が渋すぎて違和感。
説明をちゃんとしてほしい。