レッドフラッシュを探して

クールなアイドル北条そふぃ 近づこうにもソッコー拒否 だけど裏では方向音痴でお花畑なファンシーモードに
レッドフラッシュ(梅干し)ですぐ復活 燃料無くなることも結構ある アイドル始めた時から見てた そふぃ様親衛隊がお力になります

今日も校長絶好調 らぁらの邪魔しにパパのパスタへ 何とか振り切りプリパラへ 向かうとそこには道端で 倒れてる梅干しピザのひと(そふぃ)
食べ物やさんに目星を付けるも目ぼしいものは見つからず 引きずられながら楽屋に行くとそこにあったのは楽屋弁当 ご飯の白に輝くはレッド すぐにゲットしそふぃのもとへ

なんだかんだでハッピーエンド みんなのライブもバッチリ成功 そふぃとチームになれるのか?なれないのか?どっちなんだい!